Strange*Storage れんらくちょう

オンラインゲーム Ultima Online に関する雑学的記録です。 メインシャード北斗。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手にお家紹介 その2
このシリーズには私が見つけたおうちの画像を載せていきます。シリーズタイトルはあるサイトからのパクリです。こsms
非常に非情にこすもす的趣味で選んでおります。むしろHousing@UOの見学会からはずれるようなやつを載せた方が被らなくていいですね。
プライベートな家もご紹介しています。
他の記事やStrange Storageに載せてる画像を使いまわすこともありますのでご了承ください。
画像の上の数字は撮影日時です。シャード名が書いてないものは北斗です。


2009.6.23
20090623 FF
Fに突入すると酒場だった。


2009.6.17
20090617ネクロ屋上
ここは屋上が特徴的だと思いました。


2009.6.17
20090617 SH*3
小型のクラシックハウスが3軒乗っかった形です。
クラシックハウスの上にはさらに同じ形のミニチュアハウスが。親亀小亀孫亀? ^^


2009.6.17
20090617祭り
お祭りの会場のようです。
紅白の屋根が目を惹きます。

20090617祭り1F
部分階段を一個使われてますね。


2009.6.15 この家は現存しません。
20090615

2009615 1F

2009615 2F
・・・・・・うしろの家のキノコが気になりませんか?


20090615 3F


2009.6
200906てすり
手すりが豪華でした。


2009.6 TC
200906TC
階段を多用した面白い構造だと思いました。


2009.4
200904Fの店
フェルッカでやっておられるお店です。

200904Fの店1F
中には入れませんでしたが見える範囲で。
見事な花盛りです。

このお家は2009.8に空き地になっていました。


→ 勝手にお家紹介その1
  1. 2009/07/22(水) 21:42:15|
  2. ハウス・オブジェなどデザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://henteco.blog51.fc2.com/tb.php/63-8068db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ハウス・オブジェなどデザインの記事 INDEX | ホーム | 勝手にお家紹介 その1>>
