Strange*Storage れんらくちょう

オンラインゲーム Ultima Online に関する雑学的記録です。 メインシャード北斗。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店舗移転計画
店舗移転計画 こsms

またひと月抜けました。
隔月の日記って日記とは呼べない。

それはともかく。

2004年4月建築よりご愛顧を頂きました店舗 BENDER BOY の移転計画進行中です。

現在、別アカにてカスタマイズ・内装を密か(?)に進めています。(下図参照w)

新店舗準備


もうすぐ証書に戻ってしまいますが、偽フェルッカツリーを飾ったり、グローブオブソーサリアを台座から浮かしたりして遊んでいます。( 玉ころの方は、うっかりカスタマイズしたら消えちゃったよ、てへ。)

移転計画の発端は
「セキュアがたりないぃ!!」です。

2アカのうち、10×14の家を買い換えればとりあえず何とかなると思ったのですが、お店なんですよね。

店舗経営は続けたいし、もう一軒の家はフェルッカだった(過去形)のでお店には向きません。
そこで新しい家をお店にするしかない!と決めたのですが、30人のベンダーに詰め込んだ商品の移動や家のデザインなどを、買い換えて元の家が腐るまでの間に行うのは無理と判断しました。

そこで、2段構えの引越し計画を立てました。
まず、フェルッカに家のあるアカウントでフェルッカ以外に最大ストの家を買い、新店舗のカスタマイズと内装をする。
そして、お店をやっているアカウントに譲渡してベンダーからベンダーへ荷物移動。

移動がすんだら、腐る前に別アカに旧店舗を譲渡。
後日、旧店舗を大きい家に買い替え。

別アカでお店を経営することも可能ですが、慣れたキャラでベンダー管理がしたいと思い、また、1アカで2軒家を持つことによって、ストレージが一杯でもベンダーからベンダーへ荷物が移せるのでこの手順に決めました。

何とかカスタマとベンダーの配置が決まってきたので、来週移転作業を開始する予定です。

2009年4月より 第二次店舗移転計画遅々として進行中。
  1. 2007/01/13(土) 16:23:28|
  2. UO雑記(怪しい実験や発見や・・・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
今更ながら
ムダマメの情報を元に白布を作ってみました。
大変お世話になりました!
  1. 2007/03/03(土) 14:57:00 |
  2. URL |
  3. わか #lRcim3Lg
  4. [ 編集]
お役に立てて良かったです。
またいらしてください~
  1. 2007/03/09(金) 19:01:17 |
  2. URL |
  3. こすもす #DL0dExLA
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://henteco.blog51.fc2.com/tb.php/5-6a496972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<たぶーの話 | ホーム | 黒しっぽ>>
