Strange*Storage れんらくちょう

オンラインゲーム Ultima Online に関する雑学的記録です。 メインシャード北斗。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像置き場・コンテナアート
今までとこれから、私の見つけたコンテナアートの画像をUPしてみます。 こsms

旧来はバックパックの中に作られることが多く、「BPA(バックパックアート)」と呼ばれてきました。
ですが、バックパック以外のコンテナで作成することもあるので、ここでは総称として「コンテナアート」と呼ぶことにします。

なお、コンテナアートはPCベンダーに並べられることが多く、その場合は「ベンダーアート」とも呼ばれます。
コインだけを多数並べて文字や絵を描いた場合は「コインアート」と呼びます。

日付は撮影日時で上が新しいものです。 今後も画像を追加していく予定です。

20080724
北斗トラメル
http://loc.to/uo/?HKTT98o21N57o18E"
:+: Fresh Fruits :+: さんのベンダーです。
BPA20080724a
BPA20080724b
箱とかカラフルなアイテムをきれいに並べるだけで随分と見栄えがするものです。
TAF染めのトクノバスケット(雪だるまもそうです)を使うあたり、なかなかのこだわりをお持ちです。
毛糸玉の花のほか、向き違いのバンダナが花びらのようになるなど色々工夫されていますね。


20080723
BPA20080723
ルーンを並べて店名が書いてあります。
2006年冬に導入されたフレッシュジンジャーはなかなか使いでがありますね。
上に並んでいる赤青白のアイテムは宝石屋が売っているビーズです。飾る以外の使い道はありません。

20080721
BPA20080721金骨
金骨のベンダーにふさわしいわかりやすくユーモラスなデザインです。
コンテナ自体も金箱と言う心配りです。

20080713
20080713
炎を噴くドラゴンに感動しました。
オレンジ色のKindling(たきぎ)はおそらく私の店で買われたものでしょう。(宣伝w)



  1. 2008/11/09(日) 05:30:05|
  2. ハウス・オブジェなどデザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント
はじめまして
こんにちわ、はじめまして。
UO北斗で新鮮果物店を経営してますrukaです。
(果物を売ってる訳ではないですが^^;)
あちこちブログを見て回るのが好きなのですが、
BPアートを見て、うちの店のが出てたのでビックリです。
私のブログに、季節限定のBPアートなんかも載ってますので
ぜひ見にいらっしゃってください^^
あ、今年のハロウィンベンダーのBPアートに使った
色付いた焚き木は、こすもすさんちで買いました!
えへへ
  1. 2008/11/10(月) 14:48:31 |
  2. URL |
  3. ruka #pQpZY72.
  4. [ 編集]
いらっしゃーい
おおー、あのお店の方ですか。
無断で載せちゃってすみません。
いまさらお尋ねしますがお店の座標や店名も書いてもよろしいでしょうか?

ベンダーアートもお店も素敵なセンスですねえ。

ゴザの上のUOマークには感服しました。
紅白の差し掛け屋根も大好きです。
  1. 2008/11/12(水) 03:23:32 |
  2. URL |
  3. こすもす #DL0dExLA
  4. [ 編集]
こんばんわ
店名や座標などは、載せていただけたら、
それこそ私も嬉しいです~。

カスタマイズは大好きなのですが、一旦始めると
四六時中、頭から離れず、私生活に支障をきたしますw

ゴザUOマークは、自分でも大発見~なんて思ったりしたものです~。
  1. 2008/11/14(金) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. ruka #pQpZY72.
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://henteco.blog51.fc2.com/tb.php/40-7daa1bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<パラリシャンさん画像ネタページのVBトラブル修正来た? | ホーム | 第2回Housing@うぉっち ~北斗変~ (違>>
