Strange*Storage れんらくちょう

オンラインゲーム Ultima Online に関する雑学的記録です。 メインシャード北斗。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁断のメタボコーディネイト! 2DPD限定
以前、格好いいだろうと思ってベンダーに黒い服を着せたんです。 こsms
目立つように純白のマントを着けて。

3Dメインだったので、3DのPD(ペーパードール)は予想通りナイスなできでした。
2Dで見てみて愕然としました。

ベンダーが太ったーーーーー?!?!

なぜか2DのPDだけウェストがでっぷりと太くなっているのです。

その後の調査で、マントが原因であることが判明しました。

2DのPDのCloak(マント)は、グラフィックの中央部が黒いんです。
そのため真っ黒い服を着ると服とマントの境い目を見間違えてしまうようになっています。

マントの色や男女別によって太り具合が違うことも判りました。
2008.4の第34回北斗祭りでRENOさんに着て頂いたらぜんぜん太って見えないので逆にびっくりしました。
緑かつ男性と言う組み合わせは太りにくいようです。

まずはファンシーシャツとロングパンツです。
ノーマル色マントでは男女とも見事に太っていますが、赤いマントでは男性は普通に見えています。
なお、ブーツとマントの紫は今流行り(?)のウサギカラーです。布タブの色です。

メタボファンシーシャツ


プレーンドレスです。
マタニティドレスにしか見えませんね!(泣
これも緑(とか赤)はいくらかましです。

メタボプレーンドレス


ファンシードレスです。
緑マントの男だけなんでまともなんだ。
レノさんはマントでメタボ対策万全なことが判明しましたね!

メタボファンシードレス



この記事だけやたらにスパムが付くので、コメント禁止に設定変更してみます。 2008.7.2
英数字コメントの拒否機能が付いたのでコメント解禁しました。 2008.7.21
  1. 2008/05/07(水) 07:32:55|
  2. UOファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント
ぶはははww
中年RPには欠かせない!

とか言って売り出してほしいw

肥満よりもどっちかってと妊婦っぽいですが、多分胴体以外(顔、手足)が細いからですね。
  1. 2008/05/09(金) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. Pata #-
  4. [ 編集]
中年かあ
フィニガンに着せて、マフィン食い過ぎ!とか言ってやりたいw

アフロで女性だとオバタリアンRPにいいかも?
  1. 2008/05/10(土) 06:27:17 |
  2. URL |
  3. こすもす #DL0dExLA
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/20(火) 19:59:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://henteco.blog51.fc2.com/tb.php/27-e7eedd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<北斗のResQさん | ホーム | KR マジンシア桟橋があらわれた!>>
