Strange*Storage れんらくちょう

オンラインゲーム Ultima Online に関する雑学的記録です。 メインシャード北斗。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイダテ注意報! 2DとKRファッション比較(只今追加情報編集中)
テイマ・サカイイベントが終わって、キャラの衣替えを企てました。 こsms

一人、インバルブルーしか着ないと言うお金のかかる子がいるんです。
沢山ではありませんが冷気100%(=インバルブルー)の布が手に入ったので色々できそうです。

トクノ染め粉もあるのでハイダテ(皮製足防具)にチャレンジしました。
ルナコレ2008年(UO内ファッションコンテスト)第二位のモデルさんのハイダテにあこがれてたんです。

意外に難しいものです。
うっかりエプロンとかつけるとハイダテが隠れてしまいます。
サーコートが予想外に合わなかった。

チュニックと合わせて、こんなもんかなー。
ハイダテ01

ちょっと皮袖が邪魔に見えたのではずして、秘薬低減の穴埋めにマギペンを。
ハイダテ02
自己満足。

KRクライアントで見て見ます。
ハイダテ03

ハイダテ04
KRだと皮袖があった方がアクセントになってる?
まあいいや。メインの2D優先。

それよりKRではサンダルが短いですね。
ハイダテ05
ナマアシってかんじ?

シューズやブーツを総動員してみたものの、いまいち。
色が違ったらサイブーツなんかかっこいいんですけど、ハイダテと同色ではつながって見えてしまって。

それにしてもKRのハイダテってなんだか真ん中の切れたハーフエプロンみたいだなあ。
ん? エプロン?
なにやらある種の予感が。

チュニック脱いで見ました。
ハイダテ06
なんかすげースケスケじゃん(汗

よかんてきちう。
許せマイキャラ。2Dメインの皆さんの幸せの為に脱いでくれ。
ハイダテ07
本当にエプロンでしたorz
3Dクライアントの恐怖再来。

3Dクライアントもね。2Dと装備時の服のすその長さが違ってて、3Dでログインするとパンツ丸見えになってる人があったんです。
ハイダテ12
これはサーコートですけど、布チュニックや皮チュニックはもっと短くて、男女で長さが違ったりもしました。

2Dクライアントのハイダテうしろ姿。これなら大丈夫なのに・・・
ハイダテ08
KRに対抗して拡大画像。

ハイダテ着用時にはチュニックかマント装備がお勧めです。
ハイダテ09

こうなると気になったのがルナコレの作品です。
アレはたしかダブレットと組み合わせてたから・・・・・・

めろさんごめん!!
ハイダテ10
(クリックで拡大します)

めろでぃさんの作品のイメージを著しく損なったことをここに深くお詫びします。
ご本人からの苦情があればこの画像は削除いたします。
でもかろうじてパンチラは避けられましたね。
PDではチュニックと同じ長さなのにフィールドで短いって詐欺ですか。

このほか、ファンシーシャツとレザービスチェ(皮ブラ)を重ねて着るとファンシーシャツが消えて肌が見えると言うのもありました。
さすがキングダムあぼーんクライアント。油断が出来ません。

それにしてもめろでぃさんの服は素敵だったのに色が違うとダメだなあ。
ハイダテ11
ファッションの世界は厳しい。

----------
追加情報(未整理・画像準備中)

KR男キャラは元々トランクス風の下着なので、お尻は見えない。
むしろPDの画像(前向き)が気になるかも。

Kiltを着ると、2Dではハイダテに隠れて見えないのにKRではキルトの方が表に出るので、2Dメインの女性はこれを穿いておくといいかも。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/19(火) 16:00:22|
  2. UOファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://henteco.blog51.fc2.com/tb.php/18-96cd6960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<KRチュートリアル・壁越しのアイ・・・・・・ | ホーム | 怪しいピッチャーたち 青いワインや赤い水・・・・・・>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。