Strange*Storage れんらくちょう

オンラインゲーム Ultima Online に関する雑学的記録です。 メインシャード北斗。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【再々掲】GT無効?!入力場所の変更
2014.4の記事を持ち上げております。(休止していた方とか、今でもお困りの方があるようなので)
ご存知の方はスルーでお願いします。

UOストア終了の話が出た頃(2014年1月から3月)から、ゲームタイムコードを入力したら 
無効   になるという悲鳴が出始めました。


これは、ゲームタイムのコード入力場所が

「課金登録内容」 や

「停止中のゲームアカウントの再開」 ではなく、

「コードの有効化」に変更されてるからです。



よく覚えてないけど変更ですよね??

どっかの時点で新しくゲームタイムコードを作成する時にそういう設定にしてしまったのでしょう。

ちゃんと使えますのでどうぞ安心してGTを買ってください。



2014年初め、一時期定価になったり売り切れたりしたアマゾンのゲームタイムですが、また値下がりし補充もされています。
2014年4月時点でGT180が17~18%引き、90が11%、30が17%引きになっています。
アマゾンは到着に2~3日かかったり品切れすることがあるので、また、価格変動制なので安い時を狙って買っておくのも手ですね。買い置きがあると安心ですし、休止しないアカウントなら複数のコードを入れておけば1年でも2年でも先払いができて課金切れの心配がありません。

------------------------------------
2014.8.8 記 アマゾン以外でご購入予定の方へ。

コードが今すぐ必要! アマゾンだと待てない! その他の理由でOriginストアやファミマで購入される方もあるでしょう。

Originストアでは1回の注文で同じ商品は1つしか注文できない、2つ以上必要な時は2回以上注文しなければならなかったという話が先月(2014.7)ありました。
まとめ買いならファミマの方が便利なようです。

移行期当初、Originストアはコンビニ払いに不具合があったのですが、改善されているそうです。

  1. 2014/12/31(水) 00:00:00|
  2. ニュースっぽい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://henteco.blog51.fc2.com/tb.php/112-c74304bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<Originアカウントハック=勝手にストアで買い物されたりします(UOも要注意だそうです) | ホーム | ドラゴンボールショー 情報>>
