Strange*Storage れんらくちょう

オンラインゲーム Ultima Online に関する雑学的記録です。 メインシャード北斗。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KR-組事務所?!
こsms
私のメインのPCはスペック不足や、もしかしたら相性も悪くてUOKRでログインできません。(もっとスペックの足りない別のPCでは一応プレイできているのですが)

今はパッチ画面のあと消えてしまうのですが、ベータの間は、ログインまではいけてました。

途中の画面もこんな怪しいものでしたが。



KRダメ1


KRダメ2


ログインした途端不正御終了するのですが、真っ黒な画面の時と中の様子が見えるときがありました。

下図は比較的マシだった時です。(クリックで拡大します)

KR組事務所



自宅の店でログインしたらベンダーが全員戦闘ポーズを取っていて、異様な雰囲気でした。

まるでヤクザが仁義を切っているようで、「どこの組事務所よ?!」と大笑いできました。

後で分かりましたが、リコールインした瞬間も同じになるようですね。
不正落ちしたため、画面がストップしてゆっくり撮影できたんでした。


8/8追記。

家にKRの動くPCがあったので、私のと交換してもらえました。
これでイロイロ試せます。 (^o^)
  1. 2007/07/30(月) 07:41:21|
  2. UO雑記(怪しい実験や発見や・・・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム |
